1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妊娠中の妻が「もうブロックするから!」と弟の彼女を拒否!?しかし”その真意”を知った家族が大激怒することに!!

妊娠中の妻が「もうブロックするから!」と弟の彼女を拒否!?しかし”その真意”を知った家族が大激怒することに!!

  • 2023.3.30
  • 10895 views

今回は「妊婦を襲った”思わぬ悲劇”」の漫画を紹介します! 主人公・タチバナは、妻のユリが妊娠して幸せ真っ只中。 そんな時、弟の彼女の行動でトラブルに巻き込まれることに!?

『妊婦を襲った”思わぬ悲劇”』

主人公・タチバナと妻のユリが巻き込まれたトラブルを描いたこの物語。 タチバナは人相が悪く、見た目で損をしないよう慎ましやかに暮らしていました。 そして仕事で出会ったユリと恋に落ち、結婚をします。 結婚3年目にはユリの妊娠も判明し、夫婦2人幸せを噛みしめていました。 そんなある日、タチバナの弟から結婚前提の彼女・ユズリハを紹介されることに。 しかしユズリハは少々思い込みの激しい人だったようで、 ユリのお腹にはトクサの子がいるのではないかと言いがかりをつけ始めます。 連日しつこく連絡を寄越すユズリハに、我慢していたユリでしたが…!?

ユリがとった行動は!?

ユズリハの非常識な行動に…

端正な顔立ちの弟に目がくらんだと疑われたユリ。 ユズリハをブロックし、証拠のメッセージをスクショし家族間で共有しました。 驚きの事実に弟は平謝りし、母親は激怒しユズリハを出禁にすることにし…?

ユズリハは家に押し掛けたり、友達を連れて抗議に来るようになります。 あまりの非常識な行動に呆れた弟は、ユズリハと破談することにしたのでした…。 以上「妊婦を襲った”思わぬ悲劇”」の紹介でした! (イラスト/エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる