1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「お義母さん、今何て…?」順調だった”結婚挨拶”が一転…→2人きりになった瞬間、義母が”まさかの行動”をした…!

「お義母さん、今何て…?」順調だった”結婚挨拶”が一転…→2人きりになった瞬間、義母が”まさかの行動”をした…!

  • 2023.3.30
  • 6737 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。

『義母が豹変した件』

結婚挨拶で彼の実家へ初めて訪問した主人公。 義両親は主人公のことを優しく迎え入れてくれて、良い雰囲気でした。 しかし、義母と主人公の2人きりになった途端、義母の態度が変わったのです。

義母の態度が一変…

出典:CoordiSnap

主人公が着ていた服装について「うちには不適切」と言い出します。 そしてこの後、義母はまさかの行動に出るのでした…

問題

さあ、ここで問題です。 この後、義母がとった「まさかの行動」とはどういったものでしょうか?

ヒント

女性の服を欲しがりました。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は「『私によこしなさい!』と主人公の服を奪おうとした」でした。

意地悪すぎる…

2人きりになると態度が豹変し、主人公の服を奪おうとする義母。 義母とは良好な関係を築きたいですね… ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる