1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「はっきり言ったらどうですか?」暗黙の”公園ルール”でママたちの喧嘩勃発!→平和な公園で起きた事件とは一体!?

「はっきり言ったらどうですか?」暗黙の”公園ルール”でママたちの喧嘩勃発!→平和な公園で起きた事件とは一体!?

  • 2023.3.30
  • 2985 views

皆さんはママさん同士のトラブルに遭遇したことはありますか? 今回は「暗黙のルールでママ同士が口論になった瞬間」を紹介します。 作者:ちょん。様(@c_hapy)

『暗黙のルールでママ同士が口論になった件』

子どもと公園で遊んでいた主人公。 公園にはトランポリンがあり、暗黙のルールでみんな靴を脱いで遊んでいました。 するとそこに、男の子とママがやってきて… 男の子は靴を脱ごうとしますが、ママが「靴を脱がないで」と言います。 男の子は靴のままトランポリンで遊びはじめ…

土まみれになってしまい…

出典:instagram

男の子が靴のまま遊ぶので、トランポリンはどんどん汚れていきます。 その様子を見た周りのママたちは「靴脱がせろって」と、コソコソと非難しはじめ… それに気づいた男の子のママは「はっきり言ったらどうですか?」と非難しているママたちに怒りはじめます。 男の子のママも周りのママたちもお互いに譲らず、口論に発展してしまったのでした…

みんなが使う場所では…

遊び方で口論になってしまったママ友たち… みんなが使う場所では、お互い思いやりをもつことが大事ですね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる