1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座で占う♡4月前半の出会い運

12星座で占う♡4月前半の出会い運

  • 2023.3.30
  • 5491 views
12星座で占う♡4月前半の出会い運

おひつじ座(3/21~4/19)

出会い運はあまりいい流れとは言えませんが、おひつじ座さんの魅力は高まっています。 知り合いの手を借りることで、異性との関係を進展させられるかも。 予定を直前でキャンセルされる可能性がありますが、イライラは禁物です。 偶然できたスケジュールの空白に、チャンスが飛び込んでくるでしょう。

おうし座(4/20~5/20)

気にしていなかった相手から電話やメールをもらえるかもしれません。 楽しい話題というよりも、どちらかというと事務的なものでしょう。 でも、それが恋の始まりとなるので、なるべく話を膨らませる方向で答えて。 次に連絡したとき、会話が盛り上がるきっかけになるはず。

ふたご座(5/21~6/21)

この時期は温かな人間関係が楽しめるシーズン。 異性からいろいろと気遣ってもらえそう。 恋愛面以外でややお疲れモードのてんびん座さんにとって、その気遣いは胸をときめかせるものになるでしょう。 邪険に扱って出会いを逃さないように。

かに座(6/22~7/22)

素晴らしい出会いが訪れそう! 思いきって自分のやりたい方向へ舵を切ってみましょう。 自信をもってポジティブに進もうとする気持ちが、かに座さんの恋を後押ししてくれます。 新しいステージに飛び込む気持ちで過ごしてください。

しし座(7/23~8/22)

この時期はメンタルが本調子ではないので、自分から動かない方が吉です。 友達からの誘いに合わせて行動する気持ちを持てば、スムーズに出会いが進むでしょう。 気になる人の一挙手一投足に注目していれば、相手が何を望んでいるかが分かるはずです。

おとめ座(8/23~9/22)

この時期は恋の進展を望まず、出会いはお休みした方がよいタイミング。 博愛の関係を育むのが正解かもしれません。 無理に押しても警戒されてしまいそう。 まずは親しい関係になって、自然体で話せるようになることがポイント。 相手にとっての「安心感」を演出するのがカギ。

てんびん座(9/23~10/23)

この時期、たくさんのアプローチを受ける暗示があります。 もしかすると、目上の人がてんびん座さんに対する思いを表現してくれるかもしれませんね。 相手が誰であっても、冷たくあしらわずに礼儀を尽くしましょう。 気持ちははっきりとアピールし、礼儀正しい態度を意識すれば、さらに出会い運が上がります。

さそり座(10/24~11/22)

このシーズンはじっくりと腰を据えましょう。 思い通りにならないことやタイミングがズレた場合にも、慌てず「じきに動きがある」と思ってください。 気持ちを切り替えることができれば、出会いの幸運が与えられます。 さそり座さんの余裕が試されるときです。

いて座(11/23~12/21)

思いもよらぬ相手と出会いのご縁がありそうな予感が。 パートナーや気になる異性がいる場合には、火遊びをしないように気をつけて。 何が一番大切かを忘れないでください。 シングルの方なら、相手をよく吟味しましょう。 じっくり人柄を見極める冷静さを持つことが大切です。

やぎ座(12/22~1/19)

周囲の反応をうかがうことが求められるシーズン。 もしかすると、気になる彼が多忙であるか疲れているかもしれないので、必要以上に連絡するのは避けた方がいいでしょう。 とはいえ、相手を気遣ったメッセージを送ることは問題ありません。 後日嬉しい反応が返ってくるはず。

みずがめ座(1/20~2/18)

ちょっといいなと思える相手から、日頃の疲れをねぎらってもらえるかもしれません。 みずがめ座さんの疲れもその優しさに癒やされるでしょう。 そんなときは、少しオーバーに喜んでみて。 他にも嬉しいアクシデントが起こるタイミングなので、よい出会いの時期になりそうです。

うお座(2/19~3/20)

うお座さんが出会いの勝ち組になれる時期です。 積極的に外出して異性との交流の機会を増やすと大吉の暗示があります。 また、魅力的な相手との出会いの兆しもあります。 恋の進展が望めるので、さりげなくオシャレをしておくといいかもしれません。

強みの活かし方を意識して

4月前半の星回りを見ると、6日にてんびん座で満月。 出会いのご縁をもたらすエネルギーの星・火星は、現在かに座に鎮座しています。 この時期は、相手を自分のフィールドに誘い込むことが恋の成就ポイント。 環境や場所を意識して出かけてみましょう。 あなたの強みが活きるスポットなら、魅力も3割増しで伝わるはず。 (脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター) (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる