1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「本当に浮気とかじゃないんだ!」謎の女性とのやりとりを妻に隠していた夫→その“意外な理由”に困惑

「本当に浮気とかじゃないんだ!」謎の女性とのやりとりを妻に隠していた夫→その“意外な理由”に困惑

  • 2023.3.30
  • 2897 views

パートナーの日常的な変化が、浮気発覚のきっかけになることも…… もしも夫から浮気の気配を感じたら、どうしますか……? 今回は、人気クリエイターのライコミちゃん(@ricomichan)さんが描いた漫画『これって浮気ですか?』から話の展開を予想していただく漫画クイズをお届けします!

夫に詰め寄る妻ライコミちゃん

スマホを肌身離さず持ち歩くようになった夫へ不信感を抱き、夫のスマホを調査した妻ライコミちゃん。 その現場に鉢合わせた夫は、スマホでやりとりしていた女性が“ライコミちゃんの友人”だと弁解し……?

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ここでクイズです!

この後夫は、女性とのやりとりを隠していた“理由”を打ち明けます。 それは一体どんな内容でしょうか? ヒントとして、夫はやりとりを隠そうとは思っていなかったようです……。

隠した理由とは……?

恋愛jp

正解は女性に言われたから

彼女に言われたから伝えなかったと話す夫。 その後の話し合いで、夫は浮気していないとライコミちゃんは確信するのでした……。

こんなときどうする?

理由はどうあれ、夫に女性とのやりとりを秘密にされては、不信感を抱いてしまうのも無理ありませんよね……。 今回のライコミちゃんは、夫からの予想外の言葉に戸惑いつつも、冷静に話を聞く努力をしました。 あなただったら、こんなときどう対処しますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@ricomichan) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる