1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「どうしたら良いんだ」LINEで入籍当日に別れを告げる婚約者…→画面に表示された“まさかの文字”に驚愕!

「どうしたら良いんだ」LINEで入籍当日に別れを告げる婚約者…→画面に表示された“まさかの文字”に驚愕!

  • 2023.3.30
  • 6433 views

愛するパートナーとの結婚に、大きな喜びを感じる人も多いはず。 しかし中には、幸せなはずの婚約当日に別れを告げられてしまった人もいるようで……? 今回は人気クリエイターのぱるる絵日記(@palulu_diary)さんが描いた漫画『婚約者から突然別れを告げられた理由』の中から、衝撃シーンの展開を予想していただく漫画クイズをお届けします!

入籍当日にまさかの……

入籍当日、突然彼女からラインで別れを告げられたサトシさん。 彼はそのメッセージに『会って話をしよう』と返信しますが……?

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ここでクイズです!

この後サトシさんは、ラインに表示された“まさかの文字”に驚愕します。 それは一体どんな内容でしょうか? ヒントは、彼女がラインをアカウントごと削除したとわかるような表示です……。

ラインの表示とは……?

恋愛jp

正解は「メンバーがいません」

突然のメッセージに返信しようとするも、彼女がラインをアカウントごと消去したと知ったサトシさん。 その後、彼は彼女の両親に電話するも、電話にでた父親から“サトシさんが婚約破棄してきた”と言われ、非難されてしまうのでした……。

こんなときどうする?

入籍当日にメッセージで別れを告げるだけでなく、アカウントを削除して連絡手段をなくすなんて、彼女の行動は酷すぎますよね……。 その後のお話でサトシさんは、彼女の父親に連絡するも、逆に非難されてしまいました。 あなただったら、こんなときどう対処しますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@palulu_diary) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる