1. トップ
  2. 恋愛
  3. 高級レストランに来た身なりの悪い客「実はわざと」→まさかの“どんでん返し”が衝撃すぎた…!

高級レストランに来た身なりの悪い客「実はわざと」→まさかの“どんでん返し”が衝撃すぎた…!

  • 2023.3.30
  • 13985 views

どんなに料理がおいしくても、店員の態度が酷いとがっかりしてしまいますよね…。 そこで今回は、客をバカにした接客をする店員の末路を描いた漫画「高級レストランで人によって接客を変える店員」を紹介します!

『高級レストランで人によって接客を変える店員』

高級レストランでウェイターとして働く春人は不真面目な先輩に悩まされてきました。 先輩は接客する客を選り好みして、気に入らない客は春人に押し付けてばかりです。 ある日、いつものように先輩から押し付けられた客のテーブルを担当した春人。 井之頭と名乗るその客は、高級レストランにはそぐわない身なりをしていたのですが…?

一流レストランの社長だった

出典:YouTube

実は井之頭は、一流レストランを経営する社長だったのです。 春人のきめ細やかな接客に感動した井之頭は、自社に春人をスカウト。 こうして新たな店で働きだした春人は、いい同僚に恵まれやりがいのある日々を送ります。 一方、先輩は酷すぎる勤務態度がバレて店をクビになるのでした。

春人が報われる結果に

客を選り好みした接客して、店をクビになった先輩。 真面目に仕事と向き合っていた春人が報われる結果になって安心しましたね。 (イラスト/進撃のミカ) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる