1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義父「君が建てた家を明け渡してくれないか?」マイホームが奪われる!?→“義弟とのトラブル”に発展…

義父「君が建てた家を明け渡してくれないか?」マイホームが奪われる!?→“義弟とのトラブル”に発展…

  • 2023.3.30
  • 22676 views

みなさんは義家族とうまく付き合えているでしょうか? 人それぞれ、大なり小なりトラブルはあるかもしれませんね。そこで今回は、義家族とのトラブルを描いた漫画『家の使用権』を紹介します!

『家の使用権』

主人公の男性は妻と結婚して6年。 義両親の許可を得た上で、義実家の敷地内にある妻が所有する区画にマイホームを建てました。 しかしあるとき、義父がとんでもないことを言い出します。

義父から突然の申し出…

lamire
https://lamire.jp/659488
lamire
https://lamire.jp/659488

あろうことか、主人公が建てた家を義弟夫婦に明け渡すよう命じられたのです。 その後、義弟夫婦とその子どもたちが強引に主人公の家に押しかけてきたため、悲惨な事態となってしまいました。

予定外のトラブルに発展

義実家の土地とはいえせっかく建てたマイホームを明け渡せだなんて驚いてしまいますね。 さらに義弟夫婦が家に押しかけてくるという予定外のトラブルにまで発展してしまいました…。 (lamire編集部)(イラスト/CHIHIRO) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる