1. トップ
  2. 恋愛
  3. 車に”4時間”嫁と新生児を放置!?義母「寄りたいところがある」→戻ってきた義母の【衝撃の言動】に嫁ブチギレ!

車に”4時間”嫁と新生児を放置!?義母「寄りたいところがある」→戻ってきた義母の【衝撃の言動】に嫁ブチギレ!

  • 2023.3.30
  • 13720 views

皆さんは義家族に関するお悩みはありますか? 多くの方が気を遣う義家族との関係。 今回はそんな義家族とのお付き合いに思わず衝撃を受けたエピソードを2つ紹介します。

【1】孫まで仲間外れにする義母!

ある女性が、義実家に新年の挨拶に行ったときのことです。 義兄夫婦は前日から泊まっていて、すでに馴染んでいる様子でした。

みんなで食事をするはずが…

夫に確認してもらうと、義母は嫌味を言ってきます。 孫にまで嫌な態度を取る義母にイラッとした嫁なのでした。

【2】義母が嫁と新生児を4時間車に放置!?

ある女性の第一子が産まれて、病院から自宅に帰るまでの話です。 「寄りたいところがある」と言う義母と夫は2人でどこかへ向かい、 女性と赤ちゃんは車の中で待っていました。

車中で4時間も…

「売り場が混んでたからコーヒー飲んでた~」と言い悪びれる様子のない義母… 義母の言動に腹が立ったので、夫に無言の怒りを伝えた女性なのでした。

義家族ともなると…

義家族ともなると、さまざまなことに気を遣うことも多いかもしれませんね。 適度な距離を保ちながら、いい関係でいたいものです… ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる