1. トップ
  2. 恋愛
  3. ”匂わせSNS”で彼の浮気が発覚!?「来ても家には入れません」→怒った彼女は【最後に逆襲】を仕掛ける…!

”匂わせSNS”で彼の浮気が発覚!?「来ても家には入れません」→怒った彼女は【最後に逆襲】を仕掛ける…!

  • 2023.3.30
  • 6447 views

あなたは恋人やパートナーから浮気をされた経験はありますか? 信頼していた相手から裏切られていたことを知るとショックですよね… 今回は、実際にあった体験エピソードを紹介します!

SNSで…

当時付き合っていた年上の彼が浮気をしていました。 女性がSNSで匂わせをするタイプだったので、完全にクロだと分かってしまい… 私とはお家デートがほとんどなのに、彼女とは良いレストランに行っていることも知っていました。 そのうち「今日は残業で」「急に休日出勤になって」と、私と会わない嘘の言い訳をすることにも腹が立って、もう別れてもいいと思うようになったのです…

別れる前に…

ただ、何もせずに別れるのは悔しいので、彼が私の家に来ると言って出発したあとに「もう別れます。来ても家には入れません」とLINEをしてやりました。 家に行けば上げてくれるだろうと思っていたみたいですが、私はしっかり戸締まりして外出してしまったので、彼がどうなったかは知りません。 その後、連絡先をブロックして別れました。 (40代/女性)

パートナーの浮気が発覚してしまい…

パートナーの浮気が発覚し、ショックを受けてしまう方も多いと思います。 目の前にいる相手を第一に考えてくれる素敵な方に出会いたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる