1. トップ
  2. 恋愛
  3. 性悪女「私のフォロワーは5千人!」インフルエンサー気取りで店を酷評!?→“自業自得な末路”にスカッと!

性悪女「私のフォロワーは5千人!」インフルエンサー気取りで店を酷評!?→“自業自得な末路”にスカッと!

  • 2023.3.30
  • 4574 views

ストレス発散の方法は人それぞれですが、世の中には誰かを批判することでストレスを発散する人もいるようで…。 そこで今回は、迷惑行為を繰り返す女が登場する話「ネットの口コミで店の悪口を書く女の末路」を紹介します!

『ネットの口コミで店の悪口を書く女の末路』

カレー屋を営んでいるナツの元に、同級生から連絡がきます。 ナツの店で食事をしたという同級生は、店を酷評! ナツに「改善しろ」と迫ったうえ、口コミサイトでも低い評価をつけたと言います。 同級生の言動にナツは困惑するしかないのですが…?

インフルエンサー気取りでダメ出し!?

出典:Youtube「Lineドラマ」

飲食店を批評するブログを書いているという同級生は、フォロワーの数を自慢してインフルエンサー気取り。 「私がその気になれば店を潰せる」とナツを脅します。 さらに同級生は、行ったことのない店の嘘の悪口も、口コミサイトに書き込んで楽しんでいました。 そんな同級生の迷惑行為を知ったナツは、同級生の口コミアカウントを利用停止にします。 実はナツ、口コミサイトを運営する会社の経営者でもあったのです。 こうして迷惑行為は暴かれ、同級生は被害を受けた飲食店から訴えられるのでした。

軽い気持ちでしたことが…

口コミサイトで悪口を書き込み続け、訴えられてしまった同級生…。 軽い気持ちで行った迷惑行為の代償は大きかったようですね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる