1. トップ
  2. 恋愛
  3. 旅行から帰ると家の中に『違和感』が…!?→インターホンの録画で“衝撃の事実”が明らかに!

旅行から帰ると家の中に『違和感』が…!?→インターホンの録画で“衝撃の事実”が明らかに!

  • 2023.3.30
  • 43452 views

今回は人気のマンガをクイズ形式で紹介します!物語がどんな展開になるか考えてみてくださいね。

『旦那を残して温泉旅行に行くと…』

lamire
https://lamire.jp/659482

ある日、主人公の女性は夫を家に残し、義母と息子と3人で温泉旅行へ行きました。 しかし旅行から帰ってみると、なんだか家の中に違和感が…。

問題

さあ、ここで問題です。 嫌な予感がした主人公は、このあとインターホンの録画を確認。 するとそこで“とんでもない事実”を知ることになります。 一体なにを知ったのでしょうか。

ヒント

これにより夫の悪行が明らかとなったようです。 みなさんは答えが分かりましたか?

正解は…

lamire
https://lamire.jp/659482

正解は「旅行の日に見知らぬ女性が家を訪れていたこと」でした。 夫の浮気の事実を知った主人公は激しい衝撃を受けるのでした…。

妻を裏切った夫

一緒に暮らす家に堂々と浮気相手を連れ込んでいた夫。 主人公の鋭い予感は的中してしまったようです。 (lamire編集部)(イラスト/CHIHIRO) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる