1. トップ
  2. 恋愛
  3. <私をおもちゃにする彼氏>ところかまわずドッキリを仕掛けられ…我慢の限界!やりすぎ彼氏には愛想が尽きた

<私をおもちゃにする彼氏>ところかまわずドッキリを仕掛けられ…我慢の限界!やりすぎ彼氏には愛想が尽きた

  • 2023.3.30
  • 1756 views

彼氏と冗談をいいあったり、ちょっとしたサプライズ仕掛けたりするはとても楽しいものですよね。 しかし、何事もやりすぎは禁物。 今回は度が過ぎたいたずらに困った彼女を描いた「彼氏におもちゃにされた結果」の漫画を紹介します!

彼氏とのデートを楽しむ主人公ソラ

彼氏・ゲンとのデートを楽しむ主人公・ソラ。 ソラはデートから帰る前に「トイレに寄りたい」と提案しました。 スッキリして油断していると、ゲンの姿が見えません。 どこにいるのか探そうとすると…。

いきなり驚かせるゲン

出典:YouTube

油断していたところ、ゲンにいきなり驚かされて、びっくりするソラ。 思わず「ギャッ!」と声をあげてしまいます。 こういうドッキリはたまにならまだしも、ゲンは家の中や外出先で何度も繰り返し仕掛けてくるのです。 しかも、いたずらのせいで大切な物が壊れてしまったり、命の危険があったりする始末です。 それでも懲りずに何度もソラにいたずらをしかけた結果、ゲンは愛想を尽かされてしまうのでした。

なんでも適度なバランスが大事

人を驚かせるのはサプライズの範囲なら相手も楽しんでくれますが、やりすぎは禁物です。 いたずらを仕掛ける前に、自分も相手に嫌な気分にさせていないかを考えたほうが良いでしょう。 以上「彼女にいたずらをし続けた結果、振られてしまう彼氏」を紹介しました。 (Grapps編集部)(チャンネル/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる