1. トップ
  2. 恋愛
  3. 3月30日の運勢第1位は魚座! 今日の12星座占い

3月30日の運勢第1位は魚座! 今日の12星座占い

  • 2023.3.30
  • 15284 views

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

★第1位……魚座
恋の相手の気持ちを、とてもすんなりと理解できる日。相手が言葉にしない気持ちも、手に取るように分かるでしょう。そして、自然と相手を癒やす振る舞いができます。今日は、喜ばれるのだと自信を持って。相手が心から想ってくれていることも、感じられるはず。

★第2位……蟹座
その場にいる人を癒やす力が、ここぞとばかりに発揮される日。人の役に立っている、感謝されていると自信を持てるでしょう。まずは、人を心配したり気づかったりする言葉をかけてみて。想像以上に信頼されているのだと感じられます。

★第3位……蠍座
あなたが「これをしたい!」と言えば、周りに自然と協力者が集まってくれる日です。普段は心の中に秘めている目標や野心も、今日は恥ずかしがらずに出してください。あなたの実力や魅力に気づいてくれる人がたくさんいます。

★第4位……獅子座
誰かから、あなたの仕事について嬉しくない言葉を聞くかもしれません。でも、大丈夫!その言葉をきっかけにして、自分が大きく飛躍する方法を発見することができるはず。「言ってくれてありがとう!」と心から思える日になるでしょう。

★第5位……射手座
自分よりも異性のほうが、先のことを心配しているように感じるかもしれません。しかしそんな場面でも、今日のあなたは明るい笑顔を見せられるはず。そのしなやかな強さが、異性の心をグッと掴んで離しません。素直に未来を信じてください。

★第6位……牡羊座
今日は、誰かとぶつかってしまうこともあるかもしれません。そこでどう対応するかが、1日が充実するかどうかの分かれ道。主張をするよりも、黙って聞くことに徹してみて。完全に納得しなくても、「なるほどね」と言ってみると気持ちが落ち着きます。

★第7位……乙女座
恋人や好きな人のために、上手に気配りができる日です。ただ、その気遣いに、相手は気づかないかもしれません。それでも、気にしないで。今日したことに後から気づいてもらうことで、ふたりの絆はいっそう強くなってくはずです。

★第8位……天秤座
現状に満足できず、「もっとこうなりたい」「もっとこれをしたい」という気持ちになるでしょう。大切なのは、そのために今、何ができるかと考えること。落ち着いて今すべきことを考えると、満足できない気持ちがやる気へと変わっていきます。

★第9位……牡牛座
仕事仲間との間で、これまで以上に理解が深まっていく日です。ただしそれは、あなたがとても忙しいときに頼られることがきっかけかもしれません。それでも、まずは人との和を大切にして。時間をかけて話し合えば、結果的にはスムーズに仕事が進みます。

★第10位……双子座
恋愛に不安はつきもの。今日は、その不安を相手にぶつけてしまうかもしれません。しかし実際には、心配などしなくていい状況にいるはず。今日の不安は、恋の相手本人ではなく、友達に話してみて。心が落ち着いて自信を取り戻すことができます。

★第11位……山羊座
自分の意志や考えはあっても、「間違っているかも…」と感じてしまう日。そして、必要以上に受け身になってしまいそうです。今日は、間違っているかもしれないという気持ちも、誰かに話して聞いてもらってください。動き出すきっかけをもらえます。

★第12位……水瓶座
自分の意見と周りの人の意見が大きく違う、真逆の考えなんだ。そう感じることもありそうな日です。ただ、それは実は、今後の仕事にとっては大きな収穫!1つの考えにまとめようとしたり、反発して攻撃したりしないでください。冷静に受け止めれば、どちらの考えも必要だと思えます。

元記事で読む
の記事をもっとみる