1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【夫の様子がおかしい】浮気を疑い仕掛けたボイスレコーダーの録音を聞いてみると…→衝撃の事実が発覚し、妻は反撃を決意!

【夫の様子がおかしい】浮気を疑い仕掛けたボイスレコーダーの録音を聞いてみると…→衝撃の事実が発覚し、妻は反撃を決意!

  • 2023.3.30
  • 14711 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてくださいね。 原作:四葉さん(インスタグラムにて経験談公募) 作画:璃和蜜月様

『夫の浮気を疑った結果』

主人公は家庭を顧みない夫の浮気を疑っていました。 浮気の証拠を掴むため、こっそり夫のカバンにボイスレコーダーを忍ばせます。 収穫がない日々が続きましたが…

ボイスレコーダーを確認する主人公

出典:instagram

夫が入浴している隙を狙って、主人公はボイスレコーダーを確認します。

問題

さあ、ここで問題です。 ボイスレコーダーにはどんな会話が録音されていたでしょうか?

ヒント

主人公が思っている以上に事態は深刻でした。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:instagram

正解は「浮気相手との結婚の話」でした。 夫のまさかの発言に主人公は驚愕… その後、主人公はさらに浮気の証拠を集め、夫に反撃することを決意したのでした。

衝撃…

夫が浮気相手と結婚の話を進めているなんて… 主人公の気持ちを考えると胸が痛くなりますね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる