1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ハニーズ】「落ち感のある滑らか素材」で大人かわいく♡4000円以下で買える!”花柄ワンピース”特集

【ハニーズ】「落ち感のある滑らか素材」で大人かわいく♡4000円以下で買える!”花柄ワンピース”特集

  • 2023.3.29
  • 4965 views

気分も軽やかになる春、着たいのはふわりと揺れる柄物のお洋服ではないでしょうか。 今回は人気ブランド・ハニーズから展開中の、落ち感のある滑らか素材の花柄ワンピースを紹介していきます。 デイリーからちょっとしたイベントシーンまで幅広く活躍する一着を、手に入れてみてくださいね。

シルエットが美しいマーメイドワンピース

最初に、エレガントな花柄プリントが素敵なマーメイドワンピースを紹介します。 メリハリあるマーメイドシルエットと適度に開いたVネック、上品なパフスリーブデザインのおかげで、いつもより自信が持てるコーディネートが完成する一着です。 ウエストにはゴムシャーリングが施されているため、締め付け感も少なくストレスフリーに過ごせる点も嬉しいアイテムですよ。

クラシカルなムード満点スクエアネックワンピース

次に、どこかクラシカルなムード漂うスクエアワンピースを紹介します。 ほのかにデコルテが覗くスクエアネックデザインが、落ち着いた大人の女性を演出する一着となっています。 滑らかな素材で程よい丈感であるため、お食事会など長時間座っているシーンにも◎ですよ。 ウエストのギャザーでスタイルアップも叶う、何かと出番が増えそうなワンピースです。

デートでの彼ウケも◎のワンピース

彼とのデートでは、自分を一番魅力的に見せられるワンピースをコーディネートに取り入れたいですよね。 今春なら、透明感溢れる青みピンクの花柄ワンピースがぴったりです。 五分袖デザインで気になる二の腕もさりげなくカバーして、すっきりと見せられる一着ですよ。

可憐なコーディネートを叶えるキャミワンピース

とことん可愛らしいコーディネートを完成させたいのなら、華奢なストラップがポイントのキャミワンピースを取り入れてみてはいかがでしょうか。 ひざ下からふわりと広がるマーメイドシルエットの一着は、動くたびに繊細な揺れ感が楽しめますよ。 お気に入りの一着が見つかったら、売り切れる前に店舗やオンラインストアを覗いてみてくださいね。


※すべての商品情報・画像はハニーズ様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる