1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「ずっと好きです」男性が本命彼女にしかしない行動って?

「ずっと好きです」男性が本命彼女にしかしない行動って?

  • 2023.3.29
  • 15936 views

めでたく彼氏ができると嬉しいものですが、本当に自分が相手にとって本命なのかどうか気になりませんか? そんなときに大事なのが、相手の行動をしっかりチェックしておくことです。 今回は男性が本命彼女にしかしない行動を紹介しますので、あなたもぜひ参考にしてみてください。

目をじっと見つめる

男性は愛する彼女と接するときに、思わず相手の目をしっかり見つめてしまうことがあるんだとか。 相手の目を見てコミュニケーションをとるということは、それだけで本物の愛がある可能性が高いです。 逆に遊びの女性にはあまりそんな素振りを見せない傾向があるので、この仕草も自分が本命なのかどうかを見分けるのにいいかもしれません。

マメに連絡をする

あなたは彼からどれくらいの頻度で連絡が来ますか? 本気で彼女のことを愛する男性は、できるだけ寂しい思いをさせないようにする傾向があるようです。 だからこそ、人によってはマメに連絡することを意識します。 彼が毎日のようにLINEや電話をくれる状況なら、あなたのことを本命だと思っている証だといえるでしょう。

将来の話もよくする

男性は本命彼女と遊びの彼女で、話題に出す内容が大きく異なる場合があります。 とくに覚えておいてほしいのが、将来的な話を気軽にしてくるのかどうかです。 たとえば結婚や子どものことで、彼と話す機会はありませんか? このような話題は遊びの女性とはなかなかしないものなので、あなたからわざと振ってみるのもいいかもしれませんよ。 今回は男性が本命彼女にしかしない行動をまとめました。 あなたに対して本物の愛があるとしたら、きっとこんな行動を見せてくるでしょう。 彼の気持ちを把握したい方は、この3つをしっかり押さえておいてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる