1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ZARA】ブラックにベージュ♡絶妙カラーの”ハイウエストボトムス”でお洒落にスタイルアップ!

【ZARA】ブラックにベージュ♡絶妙カラーの”ハイウエストボトムス”でお洒落にスタイルアップ!

  • 2023.3.29
  • 1787 views

大人気の海外ブランド・ZARAのボトムスは、美シルエットを実感できる優秀アイテムです。 今回はInstagramでフォロワー数5,000人超えの@kanaripo216さんが購入した、ベーシックなベージュと黒のハイウエストボトムスを紹介します! デイリーにたくさん活躍するアイテムを、ワードローブに追加してみてはいかがでしょうか。

スタイリッシュなモノトーンスタイルを叶えるボトムス

出典:Instagram

最初に、定番とも言えるブラックのハイウエストボトムスを紹介します。 トップスに白のシャツを組み合わせると、@kanaripo216さんお気に入りの洗練されたモノトーンコーディネートが完成しますよ。 足元は、メタリックなゴールドのミュールでアクセントを加えると◎です。

脚のラインを拾いすぎない点が嬉しい一着

出典:Instagram

実際に@kanaripo216さんが、ブラックのハイウエストボトムスを着用した画像がこちらです。 脚のラインを拾いすぎず、下半身をすらりと見せられる一着は、華奢なヒールパンプスとの相性も◎ ヴィンテージライクなデニムジャケットをさらりと羽織れば、休日のデートにもぴったりのファッションが完成しますね。

ほんのりナチュラルなベージュのパンツ

出典:Instagram

ブラックよりも少し柔らかなイメージを印象付けたいのなら、色違いのベージュが◎です。 カフェオレのような少し濃いめトーンのベージュなので、白のブラウスやシューズをコーディネートしてもボヤけず、メリハリ感ある着こなしに。

&黒アイテムで知的なイメージにアレンジしても◎

出典:Instagram

少しかっちりしたコーディネートに見せたい日には、締め色のジャケットやバッグ、パンプスを組み合わせると◎ 大人らしい知的な印象をアピールできる、保護者会やお仕事シーンにもぴったりの着こなしですね。 気になるファッションを見つけたら、早速真似して取り入れてみてはいかがでしょうか。


※こちらの記事ではkana(@kanaripo216)様のInstagram投稿を紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる