1. トップ
  2. 恋愛
  3. 電車内でお弁当を食べる男性…→突然、買い物袋にお弁当の”ゴミ”を入れてきた!?理不尽すぎる仕打ちに言葉を失った…!

電車内でお弁当を食べる男性…→突然、買い物袋にお弁当の”ゴミ”を入れてきた!?理不尽すぎる仕打ちに言葉を失った…!

  • 2023.3.29
  • 6633 views

皆さんは、普段電車やバスなどの交通手段は使いますか? 多くの人が利用する交通手段なので、何かとトラブルが起きることもありますよね。 今回は、そんな電車やバスでの思わず衝撃を受けたエピソードを紹介します。

お弁当を…

先日、久しぶりにデパートへ買い物に出かけるため電車に乗ったときのこと。 とても久しぶりの買い物だったので、財布の紐がゆるくなり買い物袋がいっぱいになってしまいました。 電車に乗って、なんとなく食べ物の匂いがしてきたので前を見てみると… 中年の男性がお昼を食べられなかったのか、コンビニのお弁当を食べていました。 しかし、次の駅に到着した途端、男性が近寄ってきて「デパートで買い物なんて優雅だな。羨ましいよ」と言い、なんと買い物袋にお弁当のゴミを入れて降りていったのです。 せっかく買った服がコンビニ弁当の香りに包まれてしまいました… (50代/女性)

トラブルに発展しないためにも

突然の電車内トラブル… 自分にはそんなこと起こるはずがない…と思いがちですが、皆さん大なり小なり不測の事態はある様子。 多くの人が利用するからこそ、互いに気を遣い合うことが大切ですよね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる