1. トップ
  2. ファッション
  3. <寸借ママ>「ブランドバッグ貸してくれない?」貸したお金や香水を一切返さないママ友→バッグまで目を付け【衝撃の行動】に出る!

<寸借ママ>「ブランドバッグ貸してくれない?」貸したお金や香水を一切返さないママ友→バッグまで目を付け【衝撃の行動】に出る!

  • 2023.3.29
  • 12117 views

皆さんはママ友関係のお悩みはありますか? 今回は「何でも貸してと言うママ友」を紹介します。 エピソード:千夏さん 漫画:crono様

『何でも貸してと言うママ友』

主人公にはある悩みがありました。 それは、ママ友がなんでも「貸して」と言ってくること。 今までお金や香水を貸してきた主人公ですが、ママ友は今度返すと言いいつつも、なかなか返してくれないのです。 そんなある日、主人公はママ友にブランドバッグを貸してほしいと頼まれて… やんわり拒否するも…

家に来る…!?

出典:instagram

主人公がやんわり拒否するも、ママ友には伝わらず… なんと、バッグを借りるため家に行くと言いだしたのです。 主人公は、家に来られたら他の物まで貸してと言われると思い、自分からママ友の家に届けに行くことに。 その後も、主人公はママ友に悩まされるのでした…

困る…

貸したものを返してくれないのは困りますね… ママ友には自分の行動を改めてほしいものです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる