1. トップ
  2. 恋愛
  3. <結婚式トラブル>新婦の『無茶ぶり』で急遽歌うはめに!?→歌唱後”まさかの反応”をされ得意曲で反撃!

<結婚式トラブル>新婦の『無茶ぶり』で急遽歌うはめに!?→歌唱後”まさかの反応”をされ得意曲で反撃!

  • 2023.3.29
  • 6533 views

他人の好意に甘えて過剰にサービスを要求する人、あなたの周りにもいませんか? そこで今回は、厚かましい女を描いた漫画「結婚式で無茶ぶりしてきた嫁の末路」を紹介します!

『結婚式で無茶ぶりしてきた嫁の末路』

主人公のカツラはプロのミュージシャン。 ある日、親友のアカマツの結婚式に出席したところ、披露宴の最中に突然アカマツの妻であるアザミから「余興で歌を歌え」と無茶ぶりされて…!?

出典:Youtube

無茶ぶりに応えるも…

出典:Youtube

場の雰囲気を壊さないために当たり障りのない曲を歌うカツラ。 ところがアザミはカツラの歌に納得がいかず怒り出してしまいます。 あまりの身勝手さにキレたカツラは、本気の一曲を披露。 実はカツラはデスメタルバンドのメンバーだったのです。 カツラの演奏で披露宴は大盛り上がりとなりましたが、ひどい性格が露わになってしまったアザミはアカマツから離婚を言い渡されるのでした。

結婚式から一転…

結婚式での言動がキッカケで夫から見放されたアザミ。 周りに無茶振りするような人とは離れて正解かもしれませんね…。 以上「結婚式で無茶ぶりしてきた嫁の末路」の紹介でした。 (イラスト/エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる