1. トップ
  2. ファッション
  3. 「やっぱり買ってしまった」【GU】自然にふわっと広がる…シワが気にならない!?”タックフレアミディスカート”

「やっぱり買ってしまった」【GU】自然にふわっと広がる…シワが気にならない!?”タックフレアミディスカート”

  • 2023.3.29
  • 5828 views

これからのシーズン、あると助かるのがシンプルに着るだけでおしゃれに決まるボトムスです。 今回はInstagramでフォロワー数6.5万人超えの@midopeiさんがGUで購入した、シルエットがきれいなタック入りスカートを紹介します。 つい毎日穿きたくなるアイテムを、今すぐチェックしてくださいね。

悩んだ末購入を決めたギンガムチェック柄スカート

出典:Instagram

@midopeiさんが「やっぱり買ってしまった」と投稿で紹介しているのは、ギンガムチェック柄のタックフレアミディスカートです。 ウエストの立体的なタックのおかげで、穿くと自然にふわっと広がるデザインに仕上がっているとか。 白スニーカーでヘルシーに着こなすと、コンサバにならず今っぽくコーディネートできそうですね。

お手入れのしやすさでも◎のお役立ちアイテム

出典:Instagram

投稿によると、スカートはお洗濯後もシワが気にならなかったそう。 汚しても気軽にお洗濯できる上、ケアも楽ちんなボトムスは、デイリーコーディネートの鉄板アイテムになりそうですね。 モノトーンベースのギンガムチェックなので、カラフルなトップスや小物を組み合わせて、ポップに着こなしても素敵に決まるのではないでしょうか。

爽やかな春スタイルに◎の一着

出典:Instagram

@midopeiさんが、実際にタックフレアスカートを着用した画像がこちらです。 ロゴトップス&デニムジャケット合わせで爽やかにまとめた春らしいコーディネートは、周りの人にも好印象を与えられそうですね。

甘さとスポーティーさのバランスが見事なファッション

出典:Instagram

エレガントでありながら、適度にスポーティーさを取り入れたファッションは、今シーズンの気分にもぴったり。 ご近所のカフェで寛ぐ日など、気負いすぎないおしゃれを楽しみたい日にもうってつけのコーディネートです。 上品な着こなしのポイントになるスカートを、店舗やオンラインショップでチェックしてみてくださいね。


※こちらの記事ではmidopei(@midopei)様のInstagram投稿を紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる