1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼女『家行ってもいい?』→彼『ごめん風邪ひいた』本当は風邪ではなかった→彼女が浮気に”気づいたきっかけ”に驚き!

彼女『家行ってもいい?』→彼『ごめん風邪ひいた』本当は風邪ではなかった→彼女が浮気に”気づいたきっかけ”に驚き!

  • 2023.3.29
  • 12576 views

体調不良でデートがキャンセル…そんなときは、恋人のことが心配ですよね。 でも、その体調不良が「嘘」だとしたら…。 今回は「風邪と嘘をついた最低彼氏」のエピソードをクイズ形式でお届けします!

風邪をひいた彼

新事実が発覚

ここでクイズです!

ガトーショコラを届けに、彼の家に行った彼女。 彼女はそこで、彼が本当は風邪をひいていないという事実を知ることになります。 「風邪をひいていないこと」は家族から説明をされるのですが、浮気を確信したのには他に理由がありました。 では、彼女はどうして彼氏の浮気を確信したのでしょうか? ヒントは「脱ぐもの」です!

それでも嘘をつく彼氏

悲しい結末に…

答えは「女性ものの靴が置いてあった」でした!

玄関に普通では彼の家にはないような若い女の子が履く靴があるのを見て、浮気を確信した彼女。 しっかりとした証拠を突きつけられ、彼氏は謝罪することしかできません。 彼女の気持ちを踏みにじった彼…許せませんね! ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる