1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「何か裏があるのかも…」息子の彼女は”女優級”の美女!?【美人局】を疑い息子の好きなところを尋ねた…!

「何か裏があるのかも…」息子の彼女は”女優級”の美女!?【美人局】を疑い息子の好きなところを尋ねた…!

  • 2023.3.29
  • 7181 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。

『息子の彼女に息子の好きなところを聞いた結果』

息子が自立し、2人暮らしをしている主人公夫婦。 ある日、息子が彼女を家に連れて帰ってきました。 どうやら2人は結婚したいと考えているようで、挨拶に来たのです。 息子が連れてきた彼女が女優レベルの美人だったので、両親は息子が騙されているのでは?と心配になりました。 そのため、彼女に息子のどこに惹かれたのかを聞いてみることにしたのです。

「どこを好きになってくれたの?」

出典:YouTube

問題

さあ、ここで問題です。 息子のどこが好きなのかを聞かれ、彼女は何と答えたでしょうか?

ヒント

彼女は息子のことを可愛いと思っているようです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:YouTube

正解は「『震えるパグ』みたいに可愛いところ」でした。

びっくり…

彼女は息子のことを可愛いと思っているのですね。 彼女と息子にはずっと仲良く過ごしてほしいものです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる