1. トップ
  2. ファッション
  3. 「お揃いさんも多い人気のワンピ♡」【しまむら】ポコポコ&しゅわしゅわ生地が可愛い…高見え”キャミワンピ”2選!

「お揃いさんも多い人気のワンピ♡」【しまむら】ポコポコ&しゅわしゅわ生地が可愛い…高見え”キャミワンピ”2選!

  • 2023.3.29
  • 3033 views

人気プチプラブランド・しまむらでは、今シーズンもおしゃれなワンピースが続々と展開中。 今回はインスタグラマーの@naa.gramさん、@___namiismさんが購入した今、手に入れておきたいアイテムを2種類紹介していきます! 売り切れる前に、早めにチェックしてみてくださいね。

デザイン・素材共に高見えするワンピース

出典:Instagram

@naa.gramさん購入のフクレJQキャミOPナガは「他にもお揃いさんも多い人気のワンピ」と投稿で紹介している要注目アイテムのひとつ。 独特の素材がとても可愛らしく、つい2色買いしたとか。 どこかモダンなデザインも高見えする、見かけたら購入しておきたいワンピースです。

インナーや羽織り次第で着こなしの幅が広がる一着

出典:Instagram

「これは買いだと思います」とお気に入りのワンピースを投稿で紹介している@naa.gramさん。 気温が変わりやすいこれからの季節だからこそ、こんなインナーや羽織りでアレンジできるアイテムは重宝しそうですよね。 色違いのブラックは、よりシャープで洗練された着こなしに仕上がるアイテムとなっています。

ブラウスとの相性も◎のおしゃれなワンピース

出典:Instagram

立体感あるユニークな生地がおしゃれなポコポコキャミOP110は、@___namiismさん着用のロマンティックなフレア袖ブラウスとの相性も抜群。 さりげなく周囲と差がつく一着は、おしゃれ上級者を目指すなら購入しておきたいアイテムではないでしょうか。

バックリボンで後ろ姿も抜かりなくおしゃれなアイテム

出典:Instagram

後ろ姿に自信が持てるワンピースの秘密は、バックにあしらわれた繊細なリボン。 実際に着てみたところ「想像通り可愛くて一安心」と投稿でもお気に入りの様子です。 今春らしいおしゃれの決め手となりそうなアイテムを、早速店舗で手に取ってみてくださいね。


※こちらの記事ではnaa(@naa.gram)様、nami(@___namiism)様のInstagram投稿を紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる