1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妊娠9ヶ月、幼い長男を連れての買い物は…「無理!」→夫に協力をお願いするも“まさかの対応”に怒り心頭…!

妊娠9ヶ月、幼い長男を連れての買い物は…「無理!」→夫に協力をお願いするも“まさかの対応”に怒り心頭…!

  • 2023.3.29
  • 7564 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! 物語がどんな展開になるか、考えてみてくださいね。

「夫にお願いした結果」

主人公は妊娠9ヶ月…幼い長男を連れて買い物に出かけました。 しかし、長男が言うことを聞かなかったり、お腹に張りを感じて思うように動けなかったりトラブル続きだったので…?

問題

さあ、ここで問題です。 夫はどんな対応をしたのでしょうか?

ヒント

主人公が話しはじめた時点で、あまり真剣に聞いていない様子でした。 みなさんは答えが分かりましたか?

正解は…

正解は「嫌味な態度を取る」でした。 妊娠中で大変な思いをしている主人公のお願いにもかかわらず不満全開な様子の夫…。 あまりにも酷い態度に主人公は思わず声を荒げるのでした。

夫の嫌味な態度に唖然…

主人公のお願いを嫌味交じりに一蹴しようとする夫…ひどすぎます。 パートナーが大変な思いをしているときは、できる限り助けてあげられるといいですよね。 (イラスト/うおこ) ※こちらは実際に募集したエピソードを漫画化しています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる