1. トップ
  2. 恋愛
  3. アプリで親密になった彼が『既婚者子持ち』だった!?→勤め先のカフェで“まさかの遭遇”…

アプリで親密になった彼が『既婚者子持ち』だった!?→勤め先のカフェで“まさかの遭遇”…

  • 2023.3.29
  • 1365 views

今回は人気のマンガをクイズ形式で紹介します!物語がどんな展開になるか考えてみてくださいね。

『アプリで知り合った男性と職場で遭遇』

lamire
https://lamire.jp/659367

主人公の女性には、マッチングアプリでやりとりをしている男性がいます。 彼は出身地や勤め先も話すほどオープンな人だったので、主人公はそんな彼のことを裏表のない人だと思っていましたが、ある日偶然にも勤め先のカフェに子ども連れでやってきました。

問題

さあ、ここで問題です。 見るからにお父さんのような雰囲気を醸し出している彼。 主人公はこのあとどのような言動を取るでしょうか。

ヒント

主人公はマッチングアプリのプロフィール欄に顔写真を載せていたので、彼も主人公の顔を知っています。 みなさんは答えが分かりましたか?

正解は…

lamire
https://lamire.jp/659367

正解は「何食わぬ顔で接客した」でした。 主人公は顔が知られているにもかかわらず、自ら彼の前に顔を出したのです。

彼の正体を知った主人公

彼がたまたま勤め先のカフェに現れたことで既婚者子持ちだと知った主人公。 何食わぬ顔で接客するのも勇気がいったのではないでしょうか。 (lamire編集部)(イラスト/まひろ@) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる