1. トップ
  2. 恋愛
  3. 誰にでも優しい彼が怪しい…→『ごめん何度か二人で会ってた』“女の勘”が的中!?予想外の真実が発覚!

誰にでも優しい彼が怪しい…→『ごめん何度か二人で会ってた』“女の勘”が的中!?予想外の真実が発覚!

  • 2023.3.29
  • 4898 views

皆さんは、誰にでも優しい恋人に困ったことはありますか? 今回は、皆さんから実際に募集した”誰にでも優しい彼に浮気された”話を紹介します。

優しくて完璧な彼

優しくて完璧な元彼がいました。 しかし、男女問わず友人が多く誰に対しても優しいところにモヤモヤしていた主人公。 そんな彼に悩んでいたある日、友人から彼が知らない女性と食事をしていたと目撃情報を聞いてしまったのです。

彼を問い詰めると…

浮気をしていないか彼に問い詰めたところ、彼は浮気を認める発言をしてきました。 さらには、実はその女性以外にも会っていた女性がいたと自白してきたのです。 何股もしていた彼に愛想をつかした主人公は、別れを切り出しその日にキッパリ彼と別れたのでした。

彼女の不安は的中

優しいのは良いことですが、誰にでも優しいと彼女としては不安になりますよね。 誰にでも優しい男性には注意が必要かもしれません。 優しい彼が他の女性複数人と関係をもっていた衝撃エピソードでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる