1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義母からもらった”ベビー服”は…『シミだらけ』!?満面の笑みで渡され→夫に相談すると…【衝撃の対応】をされる…

義母からもらった”ベビー服”は…『シミだらけ』!?満面の笑みで渡され→夫に相談すると…【衝撃の対応】をされる…

  • 2023.3.29
  • 6398 views

皆さんは義実家関係のお悩みはありますか? 今回は「義母の行動に驚いた瞬間」を紹介します。 エピソード:ミカさん(ひよりさんのインスタグラムで経験談募集) 漫画:Nひとみ様

『義母の行動に驚いた瞬間』

何をするにも口出しをしてくる義母に悩まされている主人公。 妊娠の影響で体調も万全ではないなか、義母のお節介に耐える日々を過ごしています。 そんなある日、荷物を持って訪ねてきた義母。 「家の掃除をしていたら出てきたから使って!」と満面の笑みで渡してきたもの… それは…!?

夫のお下がり…

出典:instagram

義母は夫のお下がりを渡してきたのです。 お下がりには黄ばみやシミが残っていて主人公は驚いてしまいます。 その後、子どもに着せるには抵抗があることを夫に相談するも… 夫は「子どもが着たらどうせ汚れる」と言い、義母の味方をするのでした。

汚れたお下がりは…

義母には悪気がないかもしれませんが、汚れたお下がりを渡されては困りますね… 夫には義母だけではなく主人公の気持ちも理解してほしいものです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる