1. トップ
  2. 恋愛
  3. なにもかも嫁に支払わせる『ドケチな夫』と離婚→まさかの要求に絶望…【子どものことなのに…】

なにもかも嫁に支払わせる『ドケチな夫』と離婚→まさかの要求に絶望…【子どものことなのに…】

  • 2023.3.29
  • 3416 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! 物語がどんな展開になるか、考えてみてくださいね。

「ドケチな夫と離婚…」

結婚当初からケチな夫に悩まされていた主人公…。 引っ越し費用や新居の初期費用、家具家電代も主人公が全て負担していました。 子どもが産まれても夫の価値観は変わらなかったようで…?

問題

さあ、ここで問題です。 この後離婚することになるのですが、夫はまさかの要求をしてきます。 それは一体なんでしょうか?

ヒント

子どもの養育権は主人公にあるようです。 みなさんは答えが分かりましたか?

正解は…

正解は「子どもの養育費を値切る」でした。 子どもの養育費を値切るドケチな夫…。 最後まで変わらなかった夫に、主人公は絶望してしまうのでした…。

ドケチな夫のトンデモ要求に絶句…

まさか我が子の養育費を値切るなんて…ひどすぎます…。 夫婦とはいえ元は他人同士、価値観が違うのは当然ですが、すり合わせる努力は必要ですよね…。 (イラスト/Zuwan) ※こちらは実際に募集したエピソードを漫画化しています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる