1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座で占う♡4月前半の恋愛運

12星座で占う♡4月前半の恋愛運

  • 2023.3.29
  • 17967 views
12星座で占う♡4月前半の恋愛運

おひつじ座(3/21~4/19)

この時期は自分の気持ちをはっきりさせるとき。 一番大切なのは誰か、静かに考えてみましょう。 考えなしに関係を進展させようとすると、摩擦が生まれてしまいます。 感情のまま動かず相手を受け止める、待ちの姿勢を大事にして。

おうし座(4/20~5/20)

恋愛運は好調。 前半は相手と一緒に食事を取るとチャンスがやってきます。 話を聞いている中でお互いの長所を再発見できるでしょう。 ポイントは、美味しくきれいに食べること。 適度にマナーを守りつつ楽しい時間を過ごすことで、話題に花を咲かせられそうです。

ふたご座(5/21~6/21)

ふたご座さんは、関係性を見直すべき時期に入ると言えます。 恋人や気になる相手にとって、親しみやすく可愛らしい存在であるでしょうか。 付き合い始めは、とくに楽しい関係が続くもの。 でも、付き合いが安定してから相手がどう感じるか、そこを意識してみて。

かに座(6/22~7/22)

他の異性に目が向いてしまう可能性があります。 自分自身をコントロールすることができるかどうかが、2人の行く末を決定づけるでしょう。 ここで踏みとどまることができれば、関係が安定し、長い付き合いの中で見えてくる「安らぎ」に出会えるはず。

しし座(7/23~8/22)

今期のしし座さんには、エネルギー配分のバランスが崩れやすい暗示が。 好きな相手のために何かをするときは積極的なのに、自分を表現するシーンでは陰に隠れてしまうかも。 せっかく恋のチャンスがやってきているのに、照れ隠しでそっけない態度を取ってしまうのはもったいないこと。 勇気を持って、一歩踏み出しましょう。

おとめ座(8/23~9/22)

恋のチャンスをゲットするには「シルバーアクセサリー」を身につけるのがおすすめ。 おとめ座さんの魅力を輝かせ、積極性と華やかさを身にまとうことができるはず。 輝きを放つアイテムが自信をもたらしてくれ、異性との接点も増えるでしょう。

てんびん座(9/23~10/23)

心がジンとする恋が始まり、とにかく相手のためにかいがいしく尽くしたくなるかも。 そして、それを相手も心から喜んでくれるようです。 しかし「過ぎたるは及ばざるがごとし」の言葉通り、何事もバランスが大切。 やり過ぎると疎ましく思われる可能性もあるので、ほどほどを心がけて。

さそり座(10/24~11/22)

自分と向き合うことが、さそり座さんの今後の恋の方向を定めます。 心の奥底に意識を向かわせることで、ちょうどよく関係のバランスが取れていくはず。 この時期は1人で過去に思いを馳せてみましょう。 そして、現状をまっすぐに見つめ、未来をイメージして。 これからの幸せにつながる、大切な調整期間になるはず。

いて座(11/23~12/21)

恋愛面を含め、出会いや結婚にまつわる運勢が、かなり好調なシーズンです。 この時期はできるだけ積極的な姿勢が、いて座さんの大きな力になってくれるでしょう。 柄ものを身につけておくと、異性の目を引くことができるだけでなく、会話のきっかけにもなるかも。

やぎ座(12/22~1/19)

このシーズンは恋愛運がかなりよい状態。 やぎ座さんにとって嬉しいことや、ありがたいハプニングが起こりそう。 誘ってほしかったイベントやお店に、気になる相手と行けそうな気配も。 待つのも1つの手ですが、自分からきっかけをつくるとよいでしょう。 笑顔を絶やさぬよう心がけて。

みずがめ座(1/20~2/18)

ささやかですが幸せを感じる場面があるでしょう。 気になる相手からの労いのLINEや優しい態度に触れるシーンも。 疲れていたとしても、そんな温かい一言で元気になれるはず。 出かける前には、リップのチェックをすると吉。 潤いをもたせて好感度UPに。

うお座(2/19~3/20)

恋愛運はそこそこ好調です。 食事のお誘いをするならこの時期かも。 関係を進展させられるような話を切り出される兆しがあります。 相手の話を聞く姿勢を持ち、話の腰を折らないことが大切です。 自分が話す量の2倍聞くつもりでいるのが、会話を弾ませるコツ。

笑顔でさらに恋愛運アップ!

4月前半の星回りを見ると、6日にてんびん座で満月。 恋のコミュニケーションの星・水星は4日におひつじ座からおうし座へ移行。 この時期は、笑顔の練習を鏡の前でしてみましょう。 朝の1分、顔を洗った後に満面の笑みをつくってみて。 いつでも出せるようになればモテキャラ間違いなし! (脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター) (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる