1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妻の浮気を疑った挙げ句『話を強制終了』させる束縛夫→その理由に思わず激怒!

妻の浮気を疑った挙げ句『話を強制終了』させる束縛夫→その理由に思わず激怒!

  • 2023.3.29
  • 2828 views

束縛の激しいパートナーが実は自分を裏切っていたと知ったら、あなたならどうしますか? そこで今回は、浮気夫の末路を書いた話「浮気ばかりする夫への制裁」を紹介します!

『浮気ばかりする夫への制裁』

単身赴任中の夫から浮気を疑われる主人公・ミカ。 夫はミカの行動に細かく口を出し、自分の母親にミカのことを監視させます。

出典:Youtube「Lineドラマ」

そうやってミカを束縛する夫ですが、自分は休みの日でもろくに家に帰ってきません。 そのことをミカが咎めると…。

逆ギレして強引に黙らせる夫

出典:Youtube「Lineドラマ」

ミカが夫に少しでも意見すると、夫は口調を荒げてミカを威圧…。 強引に話を終わらせてしまうため、まともに話し合いもできません。 そんな夫を怪しんだミカは、夫の行動をこっそり調査することに。 するとすぐに夫の単身赴任先での浮気が発覚します。 夫は自分が浮気をしているため、ミカのことも束縛していたのです。 その後、ミカは浮気の証拠をおさえて夫と離婚するのでした。

妻の浮気を疑う理由

ミカを束縛する夫が、まさか裏切っていたとは…。 自分が浮気性だからこそ、ミカのことを疑っていたのですね…。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる