1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「車借りるね!」免許取りたての妻が3日間の出張…その後“事故を起こした”と連絡が!?→トンデモナイ事実発覚に困惑…

「車借りるね!」免許取りたての妻が3日間の出張…その後“事故を起こした”と連絡が!?→トンデモナイ事実発覚に困惑…

  • 2023.3.29
  • 21131 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! 物語がどんな展開になるか、考えてみてくださいね。

「免許取りたての妻が…」

順調に免許を取得、車の運転にも慣れていった妻…。 そんなある日、妻から「出張で3日間車を使いたい」と言われ、車を貸すことに。 その後、なんと保険会社から「事故の連絡」を受けた主人公なのですが…?

問題

さあ、ここで問題です。 この事故が原因で“トンデモナイ事実”が発覚します。 それは一体なんでしょうか?

ヒント

保険会社の報告の中には、主人公が知らない情報があったようです。 みなさんは答えが分かりましたか?

正解は…

正解は「妻の浮気」でした。 なぜか妻の車には男性が同乗していたという事実に主人公は困惑…。 調査の結果、教習所で知り合った男と妻が浮気していることが判明してしまったのでした…。

まさかの浮気発覚に唖然…

出張と嘘をついて浮気旅行に出かけていた妻…。 その相手は教習所の仲間…トンデモナイ浮気発覚に言葉も出ないですよね…。 (イラスト/捺) ※こちらは実際に募集したエピソードを漫画化しています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる