1. トップ
  2. 恋愛
  3. 休日に子どもと遊んでくれる夫…「パパやさし♡」→公園でまさかの”浮気LINE”!?→【優しい夫】に騙された…!

休日に子どもと遊んでくれる夫…「パパやさし♡」→公園でまさかの”浮気LINE”!?→【優しい夫】に騙された…!

  • 2023.3.29
  • 2090 views

あなたは恋人やパートナーから浮気をされた経験はありますか? 信頼していた相手から裏切られていたことを知るとショックですよね… 今回は、実際にあった体験エピソードを紹介します!

夫の気遣いに感謝…

休日になると「ママはいつも忙しいんだから、家でゆっくりしてなよー」と言って1人で子どもを近所の大きな公園に連れて行ってくれる夫。 私はその優しさに感謝していました。 ある日、私も急用ができ、夫と子どもが遊ぶ公園の道を通ったところ… 公園で1人遊ぶ子ども… 夫は公園の隅のベンチで熱心にスマホいじり。 私は「しっかり子どもを見ていてほしい」と注意するために背後から近づくと…

夫の裏切り行為が…

夫が見ているのはLINEの画面で、アイコンが若い女の子とトーク中。 「パパやさし♡」 「こんなとこにいないで〇〇(夫)に会いたいよー♡」と… そこでハッと気づく夫。 私はスマホを取り上げ内容を細かく確認。 それ以上関係が進まないように夫にも相手にも釘を刺し、しばらく休日は夫のスマホを私の近くに置いておくことを約束しました。 (40代/女性)

パートナーの浮気が発覚してしまい…

パートナーの浮気が発覚し、ショックを受けてしまう方も多いと思います。 目の前にいる相手を第一に考えてくれる素敵な方に出会いたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる