1. トップ
  2. ファッション
  3. 一部カラーは既に「完売」!【ユニクロ】「全方位無敵」!?“人気デニムジャケット”♡

一部カラーは既に「完売」!【ユニクロ】「全方位無敵」!?“人気デニムジャケット”♡

  • 2023.3.28
  • 4013 views

コーデスナップファッションライターのかえこです! 春の定番「デニムジャケット」 どのブランドで購入しようか迷われている方もいらっしゃるのではないでしょうか? 今回はユニクロで購入してきたものを紹介します。

デニムジャケット

出典:Instagram

一部カラーで完売になっているほど人気なデニムジャケット。 限定価格になったタイミングでGETしたので、お買い得でした!

人気の理由:仕様の紹介

出典:Instagram

見た目より生地は薄手です。 カラーによって異なると思いますが、柔らかさもあり想像よりも着用しやすいと感じました!

出典:Instagram
出典:Instagram

左胸にはパッチポケット。 両側にスマホも収納できる深めのポケットが付いています。 全体的にゆったりした作りですが、オーバーサイズで着用しても着せられている感が出ないパターンに感動しました◎

159cm、Lサイズ着用

出典:Instagram

私自身ジャストサイズはSサイズでしたが、Lサイズでも問題ありませんでした! パーカーなど着込む場合はオーバーサイズでも良いと思います。

後ろ姿もいい感じ♡

出典:Instagram

デニムジャケットをオーバーサイズで着ると大きく見えがちですが、後ろ姿も問題なく着用できるのも嬉しいポイント◎ 全方位無敵なデニムジャケットではないでしょうか?


今回はユニクロのデニムジャケットを紹介しました。 気になる方は店舗、またはオンラインにてチェックしてみてくださいね! <商品情報> 商品名:デニムジャケット サイズ:L カラー:68BLUE 品番:453776 値段:¥4,990(税込) <writer> かえこ(@ka_ecoooo) 159cm/骨格ストレート/イエベ春秋 自分らしいお洋服の着こなし発信中

元記事で読む
の記事をもっとみる