1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら】価格で高クオリティ!!便利で優秀!!“キレイ宣言”シリーズまとめ

【しまむら】価格で高クオリティ!!便利で優秀!!“キレイ宣言”シリーズまとめ

  • 2023.3.28
  • 1546 views

リーズナブルなプライスで品質◎の商品が揃うしまむらですが、実はインナー類もとても優秀。 今回はインスタグラマーの@yayoyayoii5さん、@happychika713さんお気に入りの、これからのシーズンに嬉しいキレイ宣言シリーズのインナーを3種類紹介していきます!

気になるワキ汗も吸収できるタンクトップ

出典:Instagram

@yayoyayoii5さんが投稿で紹介しているのは、ワキ汗までもしっかりと吸収できるタンクトップ。 投稿によると、ストレッチが効いたサラリとした感触の生地でできているとか。 春夏に出番が増える白系シャツにも響きにくいというアイテムは、何枚でも揃えておきたくなりそうですね。

長袖トップスに◎の八分袖バージョンも展開中

出典:Instagram

長袖トップスと合わせやすい八分袖タイプのアイテムも、同シリーズで展開中です。 吸水速乾・吸湿放湿機能を備えており、汗をかいた後もサラッとした感触が続くそう。 気温が急に上がることの多い春から初夏に向けて、早めに準備しておきたいインナーです。

カップ付きは一枚で着られるのが嬉しいアイテム

出典:Instagram

@happychika713さんが投稿で紹介しているCLキレイSCツキキャミムジは、嬉しいカップ付きのアイテム。 一枚でサラッと着られる上、お洗濯後もさっと乾くので、梅雨時など湿度が高くなるシーズンにも活躍しそうですね。 さらに汗の不快な臭いもしっかりと防げるので、一日中外出する日にも向くアイテムです。

シアーシャツとのレイヤードスタイルも決まる一着

出典:Instagram

トレンドのシアーシャツは、合わせるインナーに悩みがちなアイテムでもありますよね。 こちらのカップ付きキャミソールなら、すっきりとおしゃれに着られますね。 持っておくと活躍するインナーを、店舗でチェックしてみてはいかがでしょうか。


※こちらの記事ではYayoi(@yayoyayoii5)様、Chika(@happychika713)様のInstagram投稿を紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる