1. トップ
  2. 恋愛
  3. 仲のいい異性にドキッ!学園祭で緊張していると…→「落ち着いた?」<恋愛対象のポイント>

仲のいい異性にドキッ!学園祭で緊張していると…→「落ち着いた?」<恋愛対象のポイント>

  • 2023.3.28
  • 594 views

意外なことをキッカケに、恋愛へと進んだ経験はありませんか? これまで意識していなかったのに、あることをキッカケに恋愛対象になることも……。 そこで今回は、実際に募集した「恋愛対象のポイント」をご紹介します。

緊張していると……

優しくされると気になります! 高校生のころ、学祭本番でのことです。 緊張しがちな私が列の後ろの方にいると、近くまで来て「なに?緊張してんの?」と話しかけてくれた男の子。 私の両肩に手をおいて、息吸って~吐いて~と繰り返し「落ち着いた?最後だから楽しむぞ!」と優しく肩をポンポンされて……。 いつもはふざけあっている友達に、ドキドキしてしまいました。 その人は前の方でわいわいやっていたのに、緊張しているのに気づいて、後ろまで来てくれたこともなんだか嬉しくて……。 その日を境に、恋愛対象になっていました。 今思うと青春でしたね! (33歳/看護師)

優しい気遣いに感動

学祭本番で緊張していたところ、優しく気遣ってくれた男の子に恋をしたというエピソード。 皆さんは恋愛対象になるポイントはありますか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる