1. トップ
  2. ファッション
  3. GUで推し活に使える「クリアバッグ」また発見!「ぬい」持ち歩ける♡

GUで推し活に使える「クリアバッグ」また発見!「ぬい」持ち歩ける♡

  • 2023.3.28
  • 1621 views

「推し活」に使えそうなバッグがGUから登場しました。

2023年3月28日現在販売中の「クリアミニショルダーバッグ」が、"ぬい"を持ち歩くのに使えるとしてSNS上で注目されています。

遠征やお出かけにもぴったり

「クリアミニショルダーバッグ」は、レザーとの組み合わせが高見えしそうなクリアバッグ。

片側面がクリア素材になっているので、バッグの中身を見せることができます。このクリア感が、推しのぬいぐるみを入れるのにぴったりだと話題です。

SNS上では、
「GUにぬいバに出来るバッグがあるんだ!買いに行かねば」
「本来の使い道はちがうけど、最高!」
「ぬいバだと言われているGUのクリアバッグ買ってきたけどめちゃくちゃ良い...」
などの書き込みがみられます。

GUでは22年にも別商品の「クリアミニバッグ」がぬいとのお出かけにぴったりだと注目されていましたが、同商品もまた、推し活の際に活躍してくれそうですよね。

もちろん普段使いにも使えます。ショルダーとハンドル付きなので、好みの持ち方で運べるのもうれしいポイントですね。

サイズは、縦18×横(底)16cm、マチ9cm、持ち手(立ち上がり)10cm、ショルダーの長さ125cmです。

カラーは、オフホワイト、ブラック、オレンジ、グリーンの4色展開。価格は各1990円です。

気になる人は早めにチェックしてください。

※画像は公式サイトより

(東京バーゲンマニア編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる