1. トップ
  2. グルメ
  3. ハンバーガーを食べながら…「トマト抜きって言っただろ!」と怒鳴るおじさん!?→矛盾言動を見た救世主の”一蹴”でスカッと!

ハンバーガーを食べながら…「トマト抜きって言っただろ!」と怒鳴るおじさん!?→矛盾言動を見た救世主の”一蹴”でスカッと!

  • 2023.3.28
  • 16804 views

みなさんは飲食店でなにか衝撃的な経験をしたことはありますか? できれば快適な環境で食事を楽しみたいものですが、思わず驚いてしまうような経験をしたことがある方もいるのだとか… 今回は「飲食店トラブル」エピソードを紹介します。

お店で並んでいると…

ハンバーガーショップで並んでいたときのことです。 おじさんが「持ち帰りで頼んだこのハンバーガー、トマト抜きって言ったのにトマトが入っているじゃないか」と怒鳴りつけていました。 しかも、そのハンバーガーを食べながら店員さんに文句を言っているのです。 駅の中のハンバーガーショップだったため、20人くらいが並んでいたのですが… 怒鳴りつけているおじさんに手間を取られて、店員さんが1人で対応している状態でした。

おじさんに近づいた男性が…

並んでいる中、大学生くらいの男性がおじさんに近づき「そんなん言いながらおっちゃんハンバーガー食べてるじゃん。みんな並んでるの分かる?迷惑してますけど」と伝えました。 我に返ったおじさんが長蛇の列を見ると、並んでいる人たちがおじさんの方を睨みつけていました。 おじさんは、そそくさと去って行きました。 実際におじさんがトマト抜きと伝えたのかは定かではありませんが… 男性のおかげでスカッとしました。 (27歳/男性)

思わぬタイミングで…

思わぬタイミングで起こった飲食店トラブル。 注文を聞き逃してしまった場合、店側に非がありますが… トマトが入っていることに気づいているのに、食べ続けながら文句を言ったおじさんに驚いてしまった投稿者さんのエピソードでした。 多くの人が利用するからこそ、互いに気を遣い合うことが大切ですよね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる