1. トップ
  2. メイク
  3. 古着屋さんに行くと【商品にファンデーション】がべっとり付けられ…”私服警備員”出動!?→”まさかの人物”が連行され衝撃…

古着屋さんに行くと【商品にファンデーション】がべっとり付けられ…”私服警備員”出動!?→”まさかの人物”が連行され衝撃…

  • 2023.3.28
  • 4345 views

みなさんは買い物中に、衝撃的な経験をしたことはありますか? 快適な環境でショッピングを楽しみたいものですが、世の中にはマナーを守ることができないお客さんもいるのだとか… 今回はそんな中でも「アパレル店で起きた衝撃エピソード」を紹介します。

古着屋さんに行くと…

駅ビルにあった大好きな古着屋さんでのことです。 商品にファンデーションがこすりつけられる事件が多発し、注意書きが増えていました。 馴染みのスタッフさんと「怖いねぇ」という話をしていたのですが… その犯人が捕まる瞬間に居合わせました。 私服警備員に取り押さえられた犯人の手には、あらかじめチューブから出したクリームファンデーションがべっとりとついていました。 その手で陳列されている洋服に触って汚していたのです。 上品そうな身なりのおばさまでしたが、捕まった途端に奇声をあげて暴れたのでびっくり… バックヤードに引きずられて行くところを見ていることしかできませんでした。 後でスタッフさんから聞くと、ストレス解消で売り物の服を汚していたのだとか… 会社は、汚した服の弁償代を請求したそうです。 (女性/アルバイト)

せっかくの買い物で…

今回は他のお客さんの行動に驚いてしまった投稿者さん。 せっかくの買い物で嫌な思いはしたくないものですが、万が一の場合は「適切な対処」で穏便にかわすことができるよう、日ごろから意識しておきたいですね。 ※こちらはクラウドソーシングサイトにて実際にユーザーから募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる