1. トップ
  2. 恋愛
  3. 私「夜ごはんは鍋だよ」鍋が大好物の息子「やったー!」→同居の義父が“まさかの行動”に!?その自分勝手さに呆然…

私「夜ごはんは鍋だよ」鍋が大好物の息子「やったー!」→同居の義父が“まさかの行動”に!?その自分勝手さに呆然…

  • 2023.3.28
  • 14765 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! 物語がどんな展開になるか、考えてみてくださいね。

「同居の義父のトンデモ行動」

夜ごはんが大好物の鍋だと知り、大はしゃぎする主人公の息子…。 そんな息子のために、味が染みるよう鍋を仕込んでおいたのですが…?

問題

さあ、ここで問題です。 この後、主人公たちを呆然とさせる事件が起きます。 一体なにがあったのでしょうか?

ヒント

息子と主人公夫婦は、それぞれ幼稚園や仕事など、忙しい1日を送ったようです。 みなさんは答えが分かりましたか?

正解は…

正解は「義父が勝手に鍋を全て食べてしまった」でした。 仕事が終わり鍋を確認した主人公は驚がく…しかし義父は悪びれる様子もなく開き直った態度を見せます。 幼稚園から帰ってきた息子は、まさかの事態に泣き出してしまうのでした…。

自分勝手な義父に呆然…

お腹が空いたからといって、孫が楽しみにしていた鍋を全て食べてしまうとは…。 家族とはいえ、お互いが思いやりの心を持って過ごせるようにしたいものですね…。 (イラスト/ちーず) ※こちらは実際に募集したエピソードを漫画化しています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる