1. トップ
  2. ファッション
  3. 可愛い!大好き!!形もカラーも天才です♡♡【しまむら】“ベージュニット”で作る淡色コーデ

可愛い!大好き!!形もカラーも天才です♡♡【しまむら】“ベージュニット”で作る淡色コーデ

  • 2023.3.28
  • 4562 views

春になり暖かくなると、着たくなるのがベージュカラーでまとめた淡色コーディネートですよね。 今回はInstagramでフォロワー数2,000人超えの@___namiismさんがしまむらで購入した、ベージュニットを使った春ファッションを紹介します! トレンドを押さえたおしゃれな着こなしは、今すぐ参考になるはずですよ。

ベージュカーディガンはボトムス合わせですっきりと

出典:Instagram

@___namiismさんはライトベージュのカーディガンをジャガード風ボトムスに組み合わせ、今春っぽさ満載のグラデーションコーディネートにトライしています。 少しずつアイテムの明るさを変えることで、ワントーンでものっぺりせず、奥行きある印象に。

ラフにボトムスインしてすっきり見えを狙って

出典:Instagram

カーディガンは、袖のたっぷりとしたボリューム感がポイントになったアイテム。 @___namiismさんのようにカーディガンのフロントをラフに折り込んでインすると、ウエストがすっきりと見えますね。 春らしくまろやかなトーンで統一したファッションで、周囲より一歩リードを狙ってみてはいかがでしょうか。

着るだけで様になるカラーもデザインも◎のニット

出典:Instagram

絶妙なカラーや袖のデザインがとてもおしゃれなニットは、@___namiismさんが「適当に合わせても可愛くなる」と絶賛している一着。 時間がない日もサッとコーディネートが完成するので、デイリースタイルの頼れる味方になりそうですね。 ボトムスは、シルエットのきれいなマーメイドスカートがバランス◎です。

&ワイドパンツでカジュアルに着こなしても素敵な一着

出典:Instagram

ニットにワイドパンツを合わせると、ご覧の通りソフトな中にもカッコいい雰囲気漂うコーディネートに。 ウエストがキュッと引き締まって見えるダークカラーのベルトをプラスして、色のメリハリを付けた点もおしゃれな@___namiismさんらしい着こなしですね。


※こちらの記事ではnami(@___namiism)様のInstagram投稿を紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる