1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「300万!?一体どういうことだ!」実家に兄宛の“内容証明”が届き『衝撃の事実』が明らかに!

「300万!?一体どういうことだ!」実家に兄宛の“内容証明”が届き『衝撃の事実』が明らかに!

  • 2023.3.28
  • 22684 views

たとえ家族でも人として許せないことをしていたら咎めなければいけません…。 そこで今回は、婚約者がいながら浮気をしていた最低な兄を描いた漫画「クズな兄に起きたスカッと話」を紹介します!

『クズな兄に起きたスカッと話』

主人公のカリンは実家で暮らしている大学生。 ある日、近所に住む兄のアカマツの元へ母が作ったおかずを届けにいくと、アカマツの本命彼女と名乗る女性と鉢合わせました。 しかし2週間後、アカマツが婚約者として両親に紹介した女性は、以前鉢合わせた女性とは別の人物。 以前の女性はアカマツの本命ではなく浮気相手だったのです。 カリンは迷った挙句、婚約者の女性にアカマツの浮気を打ち明け、2人は別れることになりました。

その後、実家にアカマツ宛の内容証明が…

lamire
出典:Youtube

実家に届いた内容証明には“慰謝料300万円が未払いなので支払いなさい”と記載されていました。 なんとアカマツの浮気相手は既婚者で、浮気相手の夫から慰謝料を請求されていたのです。 結局アカマツは浮気相手の夫に300万円、元婚約者に50万円の慰謝料を支払うことに。 さらに実家からは絶縁宣言をされてしまうのでした。

最低な兄の自業自得な末路

婚約者がいるにもかかわらず、既婚者と浮気をしていた兄。 最終的には周りから白い目で見られ、居場所がなくなってしまうのでした。 以上「クズな兄に起きたスカッと話」の紹介でした。 (イラスト/エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる