1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ぽわん袖」が最高に可愛い~!絶対ゲットすべき♡【しまむら】大優勝“ワンピース”紹介

「ぽわん袖」が最高に可愛い~!絶対ゲットすべき♡【しまむら】大優勝“ワンピース”紹介

  • 2023.3.28
  • 4256 views

ワンピースの種類が豊富なしまむらで今春注目したいのは、インパクト大のぽわん袖デザインのアイテム。 今回はインスタグラマーの@_da_aco_さん、@k_immniさんが購入した、技ありワンピースを紹介していきます。 今すぐ欲しくなる一着を、見つけてみてはいかがでしょうか。

ロングジレですっきり着こなしても◎のワンピース

出典:Instagram

@_da_aco_さんお気に入りの組み合わせが、こちらのシャツワンピース&ロングジレのコーディネートです。 すっきりとシャープなジレとボリューム袖ワンピースの絶妙な組み合わせが、おしゃれ偏差値をグッとアップさせていますね。

初夏は肩がけ&ベスト合わせが◎のアイテム

出典:Instagram

もう少し気温が上がったら、ロングジレをボーダートップスやかぎ針編みベストにチェンジしましょう。 シンプルなスタイリングもサマになるのは、こだわり抜かれたデザインのワンピースだからこそですね。

@k_immniさんも絶賛のトレンドライクなワンピース

出典:Instagram

@k_immniさんもお気に入りのワンピースは、投稿によるとクシュッとした質感の生地で仕立てられており、シワが気になりにくいとか。 ボリューム袖とロングカフスのバランスがおしゃれな一着は、友だちからも「どこの服?」と聞かれそうな可愛さですよね。

タックがなくすらりと見えるシルエットもポイント

出典:Instagram

フロントもバックもタックが入っておらず、ストンとシンプルなシルエットに仕上がっているこちらのワンピース。 @k_immniさんのようにパンツを合わせると、すっきりと大人っぽく着こなせますね。 バッグは、重心が下がらないようやや高めの位置で斜めがけにすると◎ですよ。 おしゃれなワンピーススタイルを、早速真似してみてくださいね。


※こちらの記事ではdaaco(@_da_aco_)様、けりー(@k_immni)様のInstagram投稿を紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる