1. トップ
  2. 恋愛
  3. 浮気した嫁が『あの娘が邪魔なのよ』と我が子を捨てた!?俺が守ると決めるも…”悲しい娘の姿”を目撃することに!!

浮気した嫁が『あの娘が邪魔なのよ』と我が子を捨てた!?俺が守ると決めるも…”悲しい娘の姿”を目撃することに!!

  • 2023.3.28
  • 11210 views

今回は「父子家庭の娘を襲った”悲しい出来事”」の漫画を紹介します! 主人公・タチバナは、嫁とその連れ後であるツツジと3人で暮らしていました。 しかしある日、嫁の浮気が発覚してからタチバナとツツジは数々の嫌がらせを受けることに…!?

『父子家庭の娘を襲った”悲しい出来事”』

主人公・タチバナとツツジを襲ったトラブルを描いたこの物語。 タチバナは、1人の娘・ツツジを育てる女性と結婚することになりました。 ツツジとの関係値も良好で、これから幸せに暮らしていけると思っていたのですが…。

まさかの母親が浮気を!?

タチバナとツツジの身にさらなる悲劇が!?

自分が産んだ子どもをあっさりと捨てて、浮気相手と一緒になることを選んだ嫁。 とんでもない発言にタチバナは離婚を受け入れ、ツツジを1人で育てていくことにしました。 しかし、タチバナとツツジの悲劇はこれだけでは終わらず…。

嫁と離婚後、タチバナはツツジが弟夫婦の娘から嫌がらせを受けていたことを知りました。 父子家庭であることで大切な娘まで傷つけてしまったのか、と悶々とするタチバナだったのでした…。 以上「父子家庭の娘を襲った”悲しい出来事”」の漫画の紹介でした。 (イラスト/@エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる