1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『ちょっかい出しちゃった』苦手な先輩と彼氏の浮気を目撃→さらに”衝撃の事実”発覚で言葉も出ず…!

『ちょっかい出しちゃった』苦手な先輩と彼氏の浮気を目撃→さらに”衝撃の事実”発覚で言葉も出ず…!

  • 2023.3.28
  • 2134 views

みなさんには思い出したくない浮気のエピソードはありますか? 過去の話だと分かっていても、思い出すたびにモヤモヤした気持ちが蘇る人も多いはず。 今回は、忘れられない過去の浮気エピソードを紹介します。

信じられない現場を目撃

私は中学生の頃バスケ部に所属していました。 中学2年生のとき、1個上の先輩たちと比較的仲良く部活を楽しんでいたのですが、同じポジションのA先輩だけは少し苦手だったんです。 ポジション争いの関係もあるからか、いつも攻撃的で少し怖い印象でした。 当時私には他校のバスケ部に所属する彼氏がいたのですが、地区予選で会った際にとんでもない現場を目撃してしまったんです。 それは、私の苦手なA先輩と私の彼氏がキスをしているところでした。

最悪すぎる展開

逃げたい気持ちはあったものの彼と目が合ってしまったので、その場で彼を問い詰めました。 すると「先輩は俺の彼女だよ。いつも彼女が君の話をするから、どんな子か気になってちょっかい出しちゃった」と言うのです。 先輩はもちろん激怒、私は悲しみと彼に対する呆れで言葉も出ず、その場を去りました。 今思えば彼にとって私は浮気相手ですらなかったのかもしれません。 とはいえ、中学生の私にとってはインパクトのある出来事でした。(女性/看護師)

その後の部活も気まずい!

他校の彼はいいかもしれませんが、同じ学校で同じ部活の彼女と先輩の気まずさは相当だったはず。 女同士の関係を興味本位で引っ掻き回されるなんて、中学生にはつらすぎる出来事。 遊び半分の気持ちだったとしても、やっていいことと悪いことの区別はしっかりつけてほしいですね。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる