1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『なんで私に慰謝料500万円!?』離婚の原因は”夫なのに”→夫の浮気が発覚し…家族は【家庭内別居】状態になってしまう…

『なんで私に慰謝料500万円!?』離婚の原因は”夫なのに”→夫の浮気が発覚し…家族は【家庭内別居】状態になってしまう…

  • 2023.3.28
  • 13218 views

皆さんは、夫婦関係のお悩みはありますか? 今回は「浮気夫に対する妻の想い」をご紹介します。 エピソード:サレつぶ@サレタガワのつぶやき イラスト:じゅん

「浮気夫に対する妻の想い」

あるとき、夫の浮気に気づいた主人公。 夫との仲は険悪になり、家庭内別居状態になってしまいます… そんなある日、夫が義母と電話をしている声が聞こえてきて…

いなくなってくれたら…

出典:CoordiSnap

義母から離婚について文句を言われていた主人公は、義母と夫が電話をしていると知り義母の言葉を思い出してしまい… 思わず夫にいなくなってほしいと思ってしまう主人公。 その後、離婚調停を進める主人公でしたが… なんと浮気したのは夫なのに、500万円の慰謝料を請求され修羅場に発展したのでした。

限界…

夫にいなくなってほしいと思うほど主人公は追い込まれてしまっている様子… トラブルのない家族関係を築きたいものです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる