1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「先輩!彼女ができました!」私「おめでとう、どんな人?」→後輩の“幸せ報告”がキッカケで事件発生!

「先輩!彼女ができました!」私「おめでとう、どんな人?」→後輩の“幸せ報告”がキッカケで事件発生!

  • 2023.3.28
  • 4488 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! 物語がどんな展開になるか、考えてみてくださいね。

「後輩の彼女は…!?」

彼女と付き合いはじめて1ヶ月…幸せな時間を過ごす主人公。 親しくしている後輩にも春が訪れたようですが…?

問題

さあ、ここで問題です。 この後、主人公を唖然とさせる出来事が起こります。 それは一体なんでしょうか?

ヒント

後輩から彼女について聞く主人公…なにやらビックリした様子でしたね。 みなさんは答えが分かりましたか?

正解は…

正解は「後輩の彼女が自分の彼女だった」でした。 主人公が残業で忙しい中、後輩と二股をかけていた彼女…。 突然発覚してしまった彼女の浮気に、主人公は固まるのでした…。

まさかの浮気発覚に唖然…

後輩の幸せな報告を聞いていたはずなのに、まさか彼女の浮気が発覚するとは…。 突然の出来事に、固まるしかないですよね…。 (イラスト/捺) ※こちらは実際に募集したエピソードを漫画化しています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる