1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【彼から愛されるために♡】男性が「彼女に求めていること」3選

【彼から愛されるために♡】男性が「彼女に求めていること」3選

  • 2023.3.28
  • 1764 views
【彼から愛されるために♡】男性が「彼女に求めていること」3選

素の自分を受け入れてくれる

男性の心理として「女性の前ではかっこつけたい」というものがあります。 「甘えたら引かれないかな」「もっと頼れる男のところにいかないかな」と、悩みを抱えている男性は少なくないのでしょう。 そのため、付き合いたての頃はカッコつけている男性も多いようです。 しかし、付き合いが長くなると、彼女に甘やかされたい気持ちが出てくるみたい。 彼が悩みを抱えていたり、疲れていたりするときは甘やかしてみて。

スキンシップを取ってくれる

本命の彼女とは、積極的にスキンシップを取りたいと思う男性は多いようです。 しかし、彼女が乗り気でないと、諦めてしまう場合もあるみたい。 なかには「ガツガツ行きすぎて引かれないかな……」と心配している男性もいるでしょう。 恥ずかしい気持ちが勝って、なかなかスキンシップを取れない女性も多いかもしれません。 そんなときは、手や腕に触れるなど、簡単なことから始めてみてください。 きっと彼も喜んでくれるはずですよ!

心から信頼してくれる

彼氏のこととなると疑い深くなる女性は多いようです。 ちょっとしたことでも、浮気や心変わりを心配してしまう女性もいるでしょう。 しかし、なにもしていないのに疑われるのは気持ちのいいものではありません。 なかには、いちいち「女?」「浮気?」などと言われることに辟易している男性もいるようです。 だからこそ「浮気しないはず」という信頼感が、男性にとってはうれしいみたい。 信じることが、彼へのいいプレッシャーとなるかもしれませんよ。

愛され女子の言動とは

大切な彼氏には、末長く愛されたいもの。 しかし、受け身の姿勢では彼氏に愛情が伝わらないかもしれません。 彼の欲求を満たしてあげれば、彼にとってなくてはならない存在になっていくはずです。 2人の関係がさらに素敵なものになるといいですね。 (ひとみしょう/作家) (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる