1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『ど…どうしよう…』“道端で仲良くなった猫”が自宅までついてきてしまい…→彼氏の目が点!?【同棲計画】に暗雲立ち込める…

『ど…どうしよう…』“道端で仲良くなった猫”が自宅までついてきてしまい…→彼氏の目が点!?【同棲計画】に暗雲立ち込める…

  • 2023.3.28
  • 3815 views

同棲は準備が大変ですが、大好きな人との暮らしを想像すると楽しい気分になりますよね。 新居や家具などを一緒に考えるだけでも思わずドキドキしてしまうはず。 しかし、これまで別々に暮らしていた者同士が一緒に住むのは、想像以上に大変なことです。 予想外のトラブルが起こり得るでしょう。 そこで今回は「愛カツ漫画」のなかから、同棲を計画している中で予想外すぎる出来事が起きてしまった男女の話を描いた漫画を紹介します!

ユリとリクは同棲を計画中!

主人公のユリは、彼氏のリクと同棲を計画しています。 「この部屋すごくいいよ~!」 「部屋は北欧風家具で揃えたいんだ~!」 ユリは目を輝かせながら、リクに相談します。 リクは「そうだね」とユリの話に相づちを打っていました。 計画は順調に進んでいるように思えましたが……。 ある日、ユリは帰宅途中になんと猫を拾ってしまいました! 拾ったというよりも、猫が勝手についてきてしまったようです。

ユリが猫を拾ってしまい…

数日後、ユリは自宅にリクを呼びました。 リクと猫の初対面です! 目が点になってしまうリク。 ユリの自宅には、すでに猫の生活グッズが一式揃っていました。 ユリは、猫を飼いたいと思っているようです。 しかし、近い未来にリクとの同棲を計画しているのに……。 順調に進んでいたはずの同棲計画が、猫との出会いによってストップしてしまいました。

計画が止まってしまったら…

たとえ仲良しカップルでも、トラブルはつきものと言えるでしょう。 こんなときこそ、2人の関係が試されているのかもしれません。 無事に解決して、幸せな生活をスタートさえることができるといいですね。 作画:なぁ 原案:愛カツ読者 編集:愛カツ編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる